日記・コラム・つぶやき

2008年12月19日 (金)

ノーベル賞

ノーベル文学賞を

『告白』を書いた。

湊かなえさんにあげたい。

小説って痛快なもの。難解なもの。色々あるけど。わかりやすくて。

わかることが怖い小説があってもいいと思います。

面白い小説でした。

面白いといえばいいのか。

というわけで、個人的なノーベル賞は湊かなえさんです。

「PR」腸セラピー 「PR」脳にいいことだけをやりなさい 「PR」トライアングル 「PR」ヘッドホン型映像再生機器 「PR」相棒 「PR」年賀状 「PR」ソムリエール 「PR」結婚コンサルタント 「PR」バードワラント 「PR」鬱(サザエさん症候群) 「PR」ダイヤモンド 「PR」節税

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年12月13日 (土)

電気を消すこと

電気をこまめに消すことはエコだと思ってたけど。

実は違うらしい。

蛍光灯だとつけるときに、多めの電気を使うので。

実は環境に悪かったり。。。。

その辺って難しい。

誰か一覧表にしてれー。

「PR」過敏性腸症候群 「PR」ディスチミア症候群 「PR」有馬温泉 「PR」チンチラフリルマフラー 「PR」3Dデジタルカメラ 「PR」ゲーム機投資 「PR」生命保険 「PR」大掃除 「PR」クレジットカード 「PR」eo光 「PR」イルミネーション 「PR」クリスマスケーキ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月12日 (金)

クリスマス

付き合って末期の時は、何を贈っていいかさっぱりわからなくなっていた。

なんか。

羞恥心の弱虫サンタはいい曲ですね。

いろんな思い出があふれてきて。

あ、シンスケさんも一緒なんだって思ったら少し元気が出ます。

来年すぐに解散してしまうけど。

羞恥心はいいグループでした!!

「PR」過敏性腸症候群 「PR」ディスチミア症候群 「PR」有馬温泉 「PR」チンチラフリルマフラー 「PR」3Dデジタルカメラ 「PR」ゲーム機投資 「PR」生命保険 「PR」大掃除 「PR」クレジットカード 「PR」eo光 「PR」イルミネーション 「PR」クリスマスケーキ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

ペット

昔、ペットの犬が通りすがりの人にけり殺されるっていう事件があったけど。

ちょっとだけ、しょうがないって思う。

だって。

マナーが悪い人が多い。

犬をほったらかしで路上でしゃべる人。犬にされるがまま道をふらふら歩く人。

そういう人たちの行いが。

いらいらさせて、どこかのペットに殺意が向けられる。

こういう世の中だしペットを飼う人は用心したほうがいいと思う。

「PR」お札風呂 「PR」皆既日食 「PR」裁判員制度 「PR」刑事裁判・被害者参加制度 「PR」エイズ 「PR」FX 「PR」代理出産 「PR」 「PR」ムラタアクティブパートナー 「PR」ストレッチ 「PR」ディズニーランド 「PR」オリーブ油のシャンプー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

はじめまして。

とりあえず、笑っていればなんとかなる。

角川いつかさんの。

成功する男シリーズが大好きです。

なかなか大物にはなれませんが。

とりあえず、何でも笑って。そこを見せないようにやってみる。

ぐらいはできるんじゃなかろうかと思って毎日過ごしています。

日々の出来事を笑い飛ばすためにブログを書いていこうかと思います!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)