ウェブログ・ココログ関連

2009年2月 3日 (火)

平日の運動

平日の運動は。

階段の上り下りくらいです。

意識して。

エスカレーターは使わないようにしています。

それくらいはがんばってやりたいと思います。

≪PR≫レッツノート ≪PR≫面接 ≪PR≫マナー ≪PR≫裁判員制度 ≪PR≫ビエラケータイ ≪PR≫バイオ ≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋 ≪PR≫ハルフウェイ ≪PR≫松藤民輔 ≪PR≫紅茶 ≪PR≫婚活 ≪PR≫花粉症

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

のりたま

ふりかけののりたまとごましお。

これを卵かけごはんにかける。

最強。

だと思う。

こんなおいしいものが。

こんなに簡単に作れるのだから。

すごいと思う。

≪PR≫レッツノート ≪PR≫面接 ≪PR≫マナー ≪PR≫裁判員制度 ≪PR≫ビエラケータイ ≪PR≫バイオ ≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋 ≪PR≫ハルフウェイ ≪PR≫松藤民輔 ≪PR≫紅茶 ≪PR≫婚活 ≪PR≫花粉症

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

ドラマ化してほしい漫画

漫画ではないけれど。

皇国の守護者がしてほしい。

なんてったって。

熱い。

皇国の守護者。

でも、あれを受け付ける人は特殊かもしれない。

≪PR≫自己啓発 ≪PR≫長澤まさみ ≪PR≫辛子明太子 ≪PR≫平安 ≪PR≫上地雄輔 ≪PR≫日経225 ≪PR≫賃貸 ≪PR≫バレンタイン ≪PR≫予想 ≪PR≫ネイルケア ≪PR≫ネイルサロン ≪PR≫円高

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

亀が飼いたい

飼えるものなら、亀が飼いたいですね。

なんていうか。

マイペースで動くところがいい。

泳ぐ姿も見たいですし。

亀をダントツに買いたいです。

同居の家族には反対されるでしょうが。。。。

≪PR≫自己啓発 ≪PR≫長澤まさみ ≪PR≫辛子明太子 ≪PR≫平安 ≪PR≫上地雄輔 ≪PR≫日経225 ≪PR≫賃貸 ≪PR≫バレンタイン ≪PR≫予想 ≪PR≫ネイルケア ≪PR≫ネイルサロン ≪PR≫円高

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

プラモデルを作るのが好きだった。

お気に入りは。

百式。

金色のボディが魅力的だった。

今、プラモデルは子供のものではなくて。

大人が楽しむものになっている。

リアルな模型になっている。

それでいいんじゃなかろうか。

子供のプラモデルってけっこう無駄になるけど。

大人はそうじゃない。

そう思います。

<PR>速読 <PR>テイエムプリキュア <PR>引退 <PR>万馬券 <PR>飛蚊症 <PR>競馬予想 <PR>ドモホルンリンクル <PR> <PR>直木賞 <PR>芥川賞 <PR>蜜芋 <PR>相棒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

入学試験の思いで

なんだろう。

トイレが混んでて、仕方ないので。

大きいほうに入ったら、やたらそのことを影で言ってる連中がいて。

高校入試ってしょうもないなぁって思った経験がありました。

今になって思えば、

かたくなに高校に行かないといけないって思ってましたが。

大学に入れるなら。別に高校に無理していく必要はないような気がします!!

<PR>速読 <PR>テイエムプリキュア <PR>引退 <PR>万馬券 <PR>飛蚊症 <PR>競馬予想 <PR>ドモホルンリンクル <PR> <PR>直木賞 <PR>芥川賞 <PR>蜜芋 <PR>相棒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

年末年始に浪費したもの

あんまりないですが、

やっぱり、行政書士の参考書をそろえたことでしょうか。

でも。

自分に帰ってくるので、浪費とはあんまり言えませんが。

絶対にものにしたいですね~。

頑張ります!!

と宣言してみる。

〈PR〉恋愛 〈PR〉女子駅伝 〈PR〉長澤まさみ 〈PR〉万馬券 〈PR〉ハセベバクシンオー 〈PR〉インディアン伝承シャンプー 〈PR〉シンザン記念 〈PR〉100万馬券 〈PR〉アウトレット 〈PR〉失業保険 〈PR〉中古車 〈PR〉穴馬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

成人式

行きたくなかったのに。 なんでかしらんが行ってました。 そんなものですね。 遅刻までしていく必要があったのか。 そんな気がします。 だめ成人でしたね。 成人式やめればいいのに。 と思うのは僕だけでしょうか。 たぶん。 絶対に。 どこかで得しているやつがいる。 そう思えてならない。 〈PR〉恋愛 〈PR〉女子駅伝 〈PR〉長澤まさみ 〈PR〉万馬券 〈PR〉ハセベバクシンオー 〈PR〉インディアン伝承シャンプー 〈PR〉シンザン記念 〈PR〉100万馬券 〈PR〉アウトレット 〈PR〉失業保険 〈PR〉中古車 〈PR〉穴馬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

お正月の楽しみは終わった。

だけど。

天地人が始まりました!!予想以上に面白くて、なんとか一年間とおしてみたいと思います。

景勝と兼続の2人のバランスがいいですね。

兼続の雰囲気とツマブキさんがあっていて、すごくよかったです。

愛の兜。

どうストーリーが続くのか楽しみです!!

[PR]アサヒビール [PR]万馬券予想 [PR]司法試験 [PR]押入れのちよ [PR]相棒 [PR]レンタルコミック [PR]防犯カメラ [PR]太陽光発電 [PR]ドロップシッピング [PR]新型インフルエンザ対策 [PR]3人乗り自転車 [PR]100円パソコン [PR]防犯カメラ [PR]森永卓郎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

クリスマスデート

雑誌がたくさん出てるけど、二の足を踏む。

特別なことをするのはいいけど。

特別なことをしすぎるとなんかしんどいだけだし。

二人には二人のペースでいい。

なんて。

男の勝手な言い分なのかなぁ。

「PR」お札風呂 「PR」皆既日食 「PR」裁判員制度 「PR」刑事裁判・被害者参加制度 「PR」エイズ 「PR」FX 「PR」代理出産 「PR」 「PR」ムラタアクティブパートナー 「PR」ストレッチ 「PR」ディズニーランド 「PR」オリーブ油のシャンプー

| | コメント (0) | トラックバック (0)